募集要項

雇用形態
正社員
職種
経理
試用期間有無
なし
仕事内容
■決算補助
■入金、支払管理
■仕訳、入力 ※会計ソフトTKC使用
■管理会計(経営分析、予実管理など)
■事務所監査対応
■その他法務など付随する業務
 ※会計ソフトの入れ替え、ペーパーレスに向けての動きがありますので、業務改善の提言などにも期待しています。
勤務時間
8:45〜17:45
勤務地
大阪本社
採用人数
1名
推定年収幅
3,500,000円〜5,500,000円
給与・内訳
250,000円〜
諸手当・内訳
残業手当(15時間/月)※超過分別途支給
残業・内訳
あり(平均残業時間:20時間)
賞与
決算賞与
昇給
あり
交通費
月/上限20,000円
裁量労働制
なし
年間休日数
115日(完全2日)
福利厚生
■退職金制度(勤続3年以上)
■勤続表彰あり(10年に一度、金一封を添える)
■誕生日お祝い(社員とその家族が対象。社長よりプレゼントと手紙が贈られます)
■結婚祝い金あり
■健康診断(健康保険組合加入)
■社内イベントあり
各種保険
完備(健康・厚生・雇用・労災)
貸与
社用携帯・社用PC
教育制度
■教育支援制度(社外研修・通信講座などの費用の半額を負担)
資格
なし
受動喫煙対策の有無
対策あり
特記事項 : 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤有無
なし

選考フロー

応募
書類選考
面接日程調整書類審査通過から1日~3日以内に面接日程を調整
1次選考
面接本社にて1時間程度
2次選考
面接本社にて1時間程度
内定
入社(応募から約2か月間)